ブログをはじめてみました

 初めまして。2100といいます。

 ブログ初心者の大学生です。どうぞよろしくお願いします。

 いま、大学生のYouTube、流行ってますよね。私がよく見ているのはスーツさん(https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w)とか、パーカーさん(https://www.youtube.com/channel/UCBOW9JS4366gwX_rFFgZNTw)とか。あとQuizKnockさん(https://www.youtube.com/channel/UCQ_MqAw18jFTlBB-f8BP7dw)も多くの大学生が動画に出演しています。

 まあ私には動画づくりの才能はないので、ならば文章でなんかやってみようと、そんな感じで気軽に開設しました。

 このブログでは、ライトノベルようこそ実力至上主義の教室へ」に関することを書いていけたらなと思っています。更新は不定期となりますが、ぜひお読みいただければ嬉しいです。

 

おわりに

f:id:blog2100:20200217203239p:plain

 ブログの編集ページにこんなのが表示されていたので、とりあえずこの通りに書きました。書き方わからんので。初心者は初心者らしく、セオリー通りに。

 というわけで、ここまでお読みいただいてありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに。